タイ

プーケット〜キックボクシングで爆睡

投稿日:2017年2月26日 更新日:

Sponsored Link

こんにちは、しほです。


今回はタイのリゾート地、プーケットについて書いていきたいと思います。
日本からはバンコク経由かシンガポール経由になります。
成田のみ直行便が就航しています。
ただ飛行機とホテルを別々にとって来るよりもツアーで来る方が時期んもよりますが安いんではないかと思います。
要チェキです!



日本にいる友達とプーケットで合流する予定で約束していました。


が!


その友達は英語があまり得意ではなく、しかも初めての空港乗り継ぎという不安にかられ
バンコク経由にすればいいものを私がシンガポールから乗るため、わざわざシンガポール経由できました。

チャンギ空港で私は早めにチェックインしてその子が着くターミナルと場所を聞いてそこにいきましたが、
なんと便が早めについており、そこを探しても無人。
乗り継ぎの時間がそんなになかったため人に聞いていったのか、全然連絡もとれずで不安なままプーケットにいきました。

飛行機の中でも、いや、たぶん日本からの便やからプーケットにいく人は1人くらいいるやろう、だから大丈夫と、
そわそわしながら友達の無事を祈りながらいました。。

プーケットについて入国ゲート超えたとこに友達がいた時はほっとしましたw
SIMカードいれたらその友達からの連絡が山ほど来ていて。。w

まあでも無事ついたので良しとしますw

ホテルまでは乗り合いバンでいきました。
ビーチからちょっと歩かないといけなかったのが残念。。
でもHISの終日フリーのホテルと航空券がついてるもので来ていたのでホテルはそんな感じでした。

ビーチまでボチボチと歩いいて、THE 繁華街!みたいなとこを通り抜けてやっとの思いでビーチまでつきました。
海、、、全然綺麗やないw

もっと北の方にいけば綺麗らしいけど、それは時間的に難しく、
歩いてたら客引きに会って、アイランドホッピング予約しました。


友達の絶対的推しでキックボクシングにいきました。


感想。。ねむい!!!!


あんまりルールもわからない上に最初の方からほぼ終わりまで、子供みたいな子たちの試合を観戦。

テレビで見ているような打ち合いになることがないため、
つまり盛り上がりにかえるような場面ばかりだったため、
途中爆睡ww

それでやっとメインの試合になってもすぐKOで試合終了w

なんやねーーーん。
これ1万近く払ってまっせw


とっとと、諦めて帰宅。


明日のアイランドホッピングに向けて軽く夜食を食べて寝ました。


アイランドホッピングの様子は次の記事でー。

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

-タイ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラン島〜バンコクから3時間のリゾート〜

Sponsored Link こんにちは、しほです。 2年ほど前にシンガポールからタイのバンコクに遊びに行った時にバンコクから3時間かけてラン島というリゾートに行ってきました。 タイはシンガポールから …

プーケット〜完全になめてました、ごめんなさい。

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今回は前回の記事に引き続きプーケットについて書いていきます。 アイランドホッピングについてです。 2種類のアイランドホッピングを予約しました。 1 …

リペ島〜東南アジアのモルディブと呼ばれる島

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日はリペ島について書いていきたいと思います。 そもそもリペ島って聞いたことあります? 国はタイになります。何と東南アジアのモルディブと異名を持つ …

サムイ島〜ゆっくりとした時間が流れる島

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日はサムイ島について書いていきたいと思います。 別名コサムイ。コとかタイ語で島という意味だそうです。 なので、前回書いたリペ島もみんなコリペと呼 …

no image

激安!クオリティ高い!バンコクでペディキュア

Sponsored Link こんにちは、しほです。 前回に引き続いて、今回もタイです。 バンコクです。 現地に知り合いがいると本当に心強いです。 全部任せっきりw 私は今シンガポールに2年半ほど住ん …