お役立ち

父の日ギフトはワンコインでサプライズフォトアルバム!

投稿日:

Sponsored Link

こんにちは、しほです。


2017年の父の日は6月18日の日曜日です。
何をあげるかもう決めましたか?
そこの迷われているあなた!ぜひ参考にしてください!


私はシンガポールに住んでいて帰国の予定がないので、
遠くにいながらにしてサプライズできるような父の日ギフトを考えていました。


発見しました!超おすすめワンコイン父の日ギフト!
今日はこれについて書いていきたいともいます。


実家が遠く、帰省の予定がない方にも参考になるかと思います。
直接渡すのが恥ずかしい人にもおすすめです笑。



これ、超おすすめです。


TOLOTというサイトで作成可能なんですが、

このサイトは店舗にはいかず、
自分で選んだ写真をネット上のやりとりだけでコンパクトなアルバムを
作ってくれるサイトなんです。神。


写真の下やフォトブック自体にメッセージやメモなども挿入することができます。
A6とB6サイズのコンパクトサイズなので昔ながらのアルバムのように、
押入れの中にしまいこんで見なくなることもなく。。
見たい時にすぐ見れるようなサイズです。


アルバムだけじゃなく、ポストカードやカレンダーにもでき、
オーダー時に送り先を入力する項目があるため、そのままデリバリーしてくれます!


しかも日本国内送料送料無料です!神!


メール便(クロネコDM)でポストに入れてくれるので送り先が留守でも大丈夫!
ワンコインと言いましたが、1000円のギフト用もあります。
もうこれ以上、コスパが良いもので、しかも相手側の都合も理解し、
さらにメッセージまでつけられる家族愛感じれる商品ありますか?


ケータイからパパッと写真を選び、メッセージを考え、住所を入力して、
カード支払い。


オーダーから5日から2週間ほどで届きます。はやい!


しかも相手先には領収書なども一切入れられることもなく、プレゼントにうってつけです。
表紙のデザインも豊富です。
こんなの喜ばないお父さんいないでしょ。


ギフトはお金だけではないんです、気持ちが大事。
孫の写真や自分とお父さんとの昔の写真。思い出の写真などなど。
娘や息子からこんなものもらったら当然うれしいに決まってる。


ちなみにサイズは以下のサイズがありました。
B6サイズー64ページ 冊子にして1−2冊 15から20mm
A6サイズー24ページと64ページの2サイズ。(A6とは文庫本サイズです。)




私が実際に作った写真です。



父の日ワンコインサプライズギフト大作戦まとめ
ースマホからお気に入りの写真をチョイス
ーメッセージを挿入も可
ー送り先の住所を入力してカードで支払い
ーメール便なので不在でもOK!
ーあとは当日を待ち、父の日サプライズ大成功!







以下、TOLOT公式サイトからの動画です。
ご参考までに。

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

-お役立ち

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

超絶便利。シンガポールで出前を頼んでみたfood panda編

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日はシンガポールで出前を頼んで見たら、超絶便利だった記事を書きます。 シンガポールにはいろいろな出前アプリが存在します。 Food panda …

おしゃれだけじゃない!日焼け対策にはサングラスは必須!

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日は日焼け対策にはサングラスは必須! ということについて書いていきたいと思います。 そう、サングラス、必須なんです! 日焼け対策はお肌だけではな …