シンガポール シンガポール飯

女性必見!シンガポールロブションを1万円で食べる方法!

投稿日:2017年4月8日 更新日:

Sponsored Link

こんにちは、しほです。


今日は本当にお得な情報、絶対満足な情報をお届けしたいと思います!


シンガポールに来る予定のある女性!
シンガポール在住の女性!


絶対いくべし!


なんと、


あのジョエルロブションのディナーが!!!



$99++でコースで食べれちゃう!!!





$99++なのでだいたいTaxとサービスチャージで$125くらいでした。



ちなみにシンガポールのロブションのフルコースは、
$498++。。かっこわらい。


たけー。


その他にも$298++、$348++のコースもあります。



シンガポールのロブションは、
毎週木曜日にLadies Nightというものをやっているんです。


この値段やからサービスが悪いということは全くなく、
さすがロブションという一流のサービス。
メニューは毎月変わっています。


2017年1月にも一度このLadies Nightに友達と行き、
カウンター席で食事し、そのあと3月末にも行きました。


1月に行った時は友達が予約してくれたので、
3月末に行った時はわたしが予約したんです。
予約名が異なるのに
サーブしてくれるシェフたちはわたしたちのことを覚えており、
このマッシュポテト好きだったよね?といって特別にサービスしてくれました!


感動!!!!


普段こんなお店いかないんでほんまに感動した!


これだけでまた来たいなと思わせるし、
さすがロブションと思わせるし、
ファンになりますよね。マーケティング勉強なるわー。


2回ともそうだったんですが、
こんなにお得なコースなのに女の人で満席!といったことはなく、
欧米系、アジア系良いバランスでデート、女子会、ファミリー、観光客といった感じの客層でした。


いや、こんなとこ来れるファミリーやべーと思った笑。
子供がロブションとか贅沢すぎ笑。


3月に行った時のコースの写真を載せておきます。


メニューです。



パン。あったかい。
これも食べ放題。勝手にリフィルしてくれます。











これがそのマッシュポテト。
しかもコースに1つ、別途1つ、さらにお代わり1つ笑。
食いすぎ事件笑。



このチョコすごい濃厚。一瞬で食べ終わる。




シンガポールのロブションはセントーサ島にあります。
アクセスはいろんな方法があります。
バスMRTタクシー
(各リンク乗り方の詳細が書かれているのでぜひ参考にしてください。)


タクシーで行かれる方はご注意を!
もしドライバーにロブションが入っているホテル名Hotel Michaelと伝えてしまうと余計なチャージがされてしまいます。

なのでタクシーのおっちゃんには、

”セントーサ、カジノ”

と伝えればOK。

タクシーを降りると左手の方向に
Resort World Sentosa(リゾートワールドセントーサ)の入口があるのでそこに入ります。
その入口に入ってすぐの左手にエスカレーターがあるのでそこを上がります。
上がるとすぐに噴水が見えるのその噴水を超えたところに大きな階段があるのですが、
その階段(Festive Walk)を上がる手前左側にロブションがあります。


ロブションのドレスコード

スマートカジュアルと定義されていました。
女性は特筆するようなことは書かれていませんでしたが、
周りのお客さんはカジュアルすぎない服装で来ていました。
小綺麗なワンピースとかで大丈夫です。

男性は短パン、タンクトップ、ビーサンなど足が見える靴はダメ
とリクエストされています。
その他キャップや帽子はお店では取ること、
フラッシュ撮影はご遠慮してくださいと記載あります。


予約は必須です。
メールで予約できるので電話に慣れていない方はメールでどーぞ。
Robuchon@RWSentosa.com



ほんまにおすすめ。
コスパ最高。毎月行きたい。
ぜひに。

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

-シンガポール, シンガポール飯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シンガポールのリバークルーズっていくら?ベストな時間は?

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日はシンガポールリバーのリバークルーズについてご紹介します。 わたしはシンガポールに初めて来た時に乗りました。 その時の残念な体験と共におすすめ …

シンガポールのぎんざ吉野鮨@カッページプラザ6階

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日も新店舗! まだまだどんどんシンガポールに日本食でてくる。。 やばいよな、ほんま。 何やらジェトロの2016年のレポートでは外食店舗の総数が2 …

シンガポールのとんかつ屋事情!

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日はシンガポールにあるとんかつ屋事情の記事を書いていきたいと思います。 シンガポールにとんかつ屋ってどれくらいある? とんかつ屋も多いですよね笑 …

シンガポールの湯の森でローカルに一番人気なお風呂はあれだった件

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日はシンガポールにある、 シンガポールにいる日本人なら知らない人はいないであろう 『湯の森温泉』に久々に行ってきたのでそのレポ記事を書きます。 …

2017最新!ジェットスターに食べ物の持ち込みはできるの?

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日はジェットスターの機内に食べ物を持ち込んでよいのか?ということについて書いていきたいと思います。 国内のちょっとした移動距離でもLCCによくあ …