ペナン島 マレーシア

ペナン•ジョージタウンのおすすめのマッサージ屋

投稿日:2017年4月12日 更新日:

Sponsored Link

こんにちは、しほです。

前回のペナン裏技タクシー編に引き続きペナンの記事を書いていきます。

今回はマッサージレビューとホテルについて。


ホテルはFlamingo Hotel by the Beach Penang(フラミンゴホテル バイザ ビーチ ペナン)
というところに宿泊しました。


このホテルもシンガポールの空港で決めるというギリギリっぷり。
本当に便利な世の中。
ケータイでポチポチしてはい、予約完了。



ホテルは白を貴重としてロビーは天井も高く、
ビーチフロントで完璧。

2人で8000円弱くらいでした。
やす!


Flamingo Hotel by the Beach Penang





サンライズは見えないですが、
サンセット時はおそらくキレイに見えます。
わたしが行った時はくもが多く、太陽自体は見えませんでしたが、
オレンジ色に染まった空が広くみえました。



きれかった。。



チェックアウトしてからもホテルのプールサイドやビーチでだらだらして、
ジョージタウンに向かいました。



来て思ったけどペナンて壁のアート以外に何が有名なんやw
海もキレイやないし。。
しかも日曜日やったのか、不景気なのかシャッター街ばかり。


街中は欧米のバックパッカーや老人が多かったです。


壁のアートを見て、本当にすることがなくなったので、
マッサージへ。



ここのお店はおすすめ。中華系のお店ですね。
名前は『師父 si fu』。







メニューはこんな感じです。



建物が昔ながらの家。
すごい味があります。




マッサージしてくれる人は男の人しかいなかったぽい。
力が強いのでゴリゴリしてくれます。
店内はかなり静かで趣があります。

わたしがしたのはボディマッサージの1時間コース。
これで60リンギット。
最後に中国茶を出してくれます。


歴史的建造物や、モスク、仏教系、ヒンドゥー系の寺院などに興味ある人にはおすすめです。


わたしはシンガポールに住んでいるので
比較的いつも見ている景色、食事ばかりでした笑。
物足りなかった笑。

シンガポールに比べると物価はかなり安いです。

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

-ペナン島, マレーシア

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マンタナニ島〜コタキナバルから地獄の船旅2時間編

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日は前回の続き、マンタニ島について書いていきたいと思います。 前回でもハプニング、今回もハプニングです。 私がいった時期は2月の頭ころ。 これも …

ランカウイ〜シンガポールから1時間半でいけるリゾート2

Sponsored Link こんにちは、しほです。 前の続きでシンガポールからマレーシアの東側の島、ランカウイに行った時のお話をします。 帰りはほんとにこれがまた珍道中だったw 基本的に私はシンガポ …

ベサール島〜シンガポールから陸路と船で行ける島

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今回はベサール島について書いていきたいと思います。 ベサール島ってどこ?どうやっていくの? ベサール島とはマレーシアに属しおり、マレー半島の東側に …

ウミガメの卵保護にビニール袋?!

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日は前回の記事続き、ウミガメ編です。 国定公園からレダン島に戻ってくる途中に、 シュノーケリングのお兄さんたちが夜、船出すからくる?と聞かれ、 …

ランカウイ〜シンガポールから1時間半でいけるリゾート

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日はシンガポールから1時間半でいけるリゾート、マレーシアの東側に位置するランカウイについてお話します。 ランカウイについて ランカウイはマレー半 …