シンガポール シンガポールの日本食レストラン シンガポール飯

タンジョンパガー、話題のけいすけハンバーグを食して来た。

投稿日:2017年4月20日 更新日:

Sponsored Link

こんにちは、しほです。


あの話題のタンジョンパガーに新しくできたけいすけのハンバーグ専門店に
行ってきたので、そののレポ記事を書きます。


わたしが行ったのは
先週の4月14日(Good Friday。祝日。)に行ってきました。


いつも平日ランチ時のけいすけのお店は行列です。
だからあえて祝日狙って行きました!
オフィス街のタンジョンパガーだし、祝日やし空いてるやろうと

ナメてました笑。



1時半すぎに行くと。。





ええええええ。




わたしの前に15人も待ってました。。
しかも雨降ってんのに。



さすが新しいもん好きなシンガポール人。
ハンバーグのお店で、しかもサラダバーがあり、食べ放題なので
回転遅いやろ。。とか思ってましたが、


わたしたちのグループの前がちょうど6人のグループだったので、
先に通してくれました。


ラッキー。


それでも結局20分くらい待ちました。。
しかも並んでいる最中にもどんどん後ろにお客さんがくる。


ここのランチは2時半までですが、様子を見ていると、
2時20分頃に来ていた1人のお客さんは並ばずに入れてました。
2時半過ぎても全然店内にはお客さんいてたし。。


お店のお客さんは9割型ローカル。
ちゃんとNo pork No lardでハラル対策もされていて、
完全にターゲットはローカル。


いいですね。


しかも各テーブルにチャージングポイントまでついていて、
充電大好きシンガポール人にぴったり笑。
わたしもしますが笑。
ケーブルを持って行ってなくても身分証明書と交換でケーブルを貸してくれるみたいです。




話題のサラダバーはもう素晴らしい!



こっちのローカルフードを食べていると意識しないと
全然野菜摂れてない!
ってゆう状態になるので、しこたま食いだめしました笑。




さらにホテルの朝食のように、
目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツをその場で焼いてくれます!



いい!



でもちゃんと考えてるよね。。
卵なんて原価そんなに高くないだろうし、
野菜も食べ放題ってゆうてもそんなに何回も食べれないだろうし。。


あ、ドレッシングも豊富でした!




いい!





ハンバーグも日本で食べるもの遜色なく、
ジュージューする音で美味しい、香りで美味しい、食べて美味しいの三拍子。
食べたあとは、ボリュームがすご過ぎてちょっと間動けませんでした笑。
これで1人$20くらいというのは安い。
メニューの種類も2パターンでわかりやすい。
ソースは選べる。




しかしタンジョンパガーはけいすけの店舗なんぼあるんや。


餃子王、豚骨王、鶏王、いつき、ハンバーグ。



すげー。どこも繁盛店。
並ぶのは嫌やけど、美味しかった!




ぜひに。




住所:72 Peck Seah St, シンガポール 079329
電話:+65 6908 4348
営業時間:11:30am – 02:30pm、05:30pm – 10:00pm (年中無休!)



Add Friend

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

-シンガポール, シンガポールの日本食レストラン, シンガポール飯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シンガポールのバブリーすぎる日本食レストランMIZUKI

Sponsored Link こんにちは、しほです。 いきまーす、高級店シリーズ! 今日は MIZUKI! あんまりフリーペーパー見ませんが、 きっと宣伝してないはず。。 3月末からオープンしていたん …

高齢者と行くシンガポール! 配慮すべきポイント4つを紹介!

Sponsored Link こんにちは、しほです。 先日わたしのおばあちゃんが妹と一緒にシンガポールに来ました。 その時に感じた配慮すべきポイントとわたしなりのポイント4つをご紹介します。 わたしは …

超絶便利。シンガポールで出前を頼んでみたfood panda編

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日はシンガポールで出前を頼んで見たら、超絶便利だった記事を書きます。 シンガポールにはいろいろな出前アプリが存在します。 Food panda …

シンガポール在住者おすすめ日本食レストラン! Vol.1

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日はシンガポールにあるおすすめの日本食レストランについて書いていきたいと思います。 実は、東京23区ほどの、淡路島ほどのこの小さなシンガポールに …

足つぼマッサージinシンガポール ガイドブックに載ってない編

Sponsored Link こんにちは、しほです。 シンガポールの足ツボマッサージといえば、 チャイナタウンのピーポーズコンプレックスですよね? 今日はシンガポールに長く住む人に紹介してもらった、 …