シンガポール シンガポールの日本食レストラン

シンガポールで格安オムライス?!$10以下で食べれちゃう!

投稿日:

Sponsored Link


こんにちは、しほです。

今日はシンガポール飯。
あんまりオムライスってないですよね。
星乃珈琲店とか渡辺コーヒーとかマメゾンとか。。

おいしい。。しかし高い!

どこで$10以下でオムライス食べれるの?


Food republic @伊勢丹横!

実は実はこのFood Republicの奥の奥の奥にJapan Food Gardenなるものがあります。
その中のベンダーのひとつにそのオムライス屋さんがあります!

まだできて2週間か3週間くらいかな?

その名もOmuraice Factory


で、おいしいの?


Ta-da!
こちらです!


おいしい!
ちょっとソースが温かった(なんでやろ。。)
わたしは目玉商品のデミグラスソースのオムライスにしました。
これで確か$8.90!!!!
ここにトッピングでチーズをいれました。

フードコート価格なのでここにシンガポールあるあるの笑

$○○++

この++のサービスチャージと消費税なし!
すべてコミコミ!

超安くないですか?
感動したよ安くて。

外国の日本食ってどうなん?って思う方もいると思いますが、
シンガポールの日本食のクオリティは日本と同レベル!と言っても過言ではない!
結構どの寿司レストランも空輸で魚を日本から持ってきているところが多いので
(オーナーや店主が日本人の場合)
たぶんわたしは日本にいた時よりも新鮮なものを食している、と思います笑。


ここはオムライスだけではない!


このJapan Food Gardenはオムライスだけではなく、
牛鐡(ぎゅうてつ)という鉄板焼き屋さんや、Japan Food Town(ウィスマ)にある竹若の海鮮丼、
あとそば屋があります。

まだ竹若は試したことないけど、牛鐡のレモンステーキだけ何回も食べてる笑。
おいしすぎるし、このタレでごはんいける笑。
どこもここはフードコートの相場を守られてらっしゃる。
すばらしい。




しかも日系のビールまでありました笑。
すごくないですか?
Food Republicといえば超ローカルの企業。
他のここの系列ではだいたいタイガービールしかないけど日系のビールまである。
ちなみに酒バーまである。こちらも値段はフードコート価格。
だいたい$35以下で300mlとか飲めたかな。




Food Republic @ 伊勢丹横
場所:1 Scotts Road #B1-01 Shaw Centre Singapore 228208
営業時間;11時から10時(年中無休!)



LINE@はじめました!
シンガポールのこと、観光のこと、海外就職のことなんでもご相談ください!
無料!
Add Friend

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

-シンガポール, シンガポールの日本食レストラン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シンガポールガーデンズバイザベイ!価格は?おすすめの時間帯は?

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日はガーデンズバイザベイ!の情報について書いていきます。 これは観光地の中でもマストポイントとしてあげられること多いですよね。 実は、シンガポー …

シンガポールに来たらバクテー絶対食べて!おすすめの店舗!

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日は日本人大好き(なはず)バクテーをご紹介! 日本からシンガポールに旅行に来られる人は絶対試してほしい。 日本から友達が来てくれる時は必ず連れて …

シンガポールの電車(MRT)の乗り方徹底解説。

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日はシンガポールの電車、MRTの乗り方について徹底解説してきます。 こちらも先日書いたバスの乗り方の記事と同様イージーリンクカードがあれば便利で …

足つぼマッサージinシンガポール ガイドブックに載ってない編

Sponsored Link こんにちは、しほです。 シンガポールの足ツボマッサージといえば、 チャイナタウンのピーポーズコンプレックスですよね? 今日はシンガポールに長く住む人に紹介してもらった、 …

シングリッシュ ラー! La La Land seems like Singapore!

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日はLion Cityシンガポールの独特なあのあれ、 シングリッシュについて大阪弁で笑!書いていきまーす。 ほんとおもしろい、この国のことば。 …