シンガポール 観光地

足つぼマッサージinシンガポール ガイドブックに載ってない編

投稿日:2017年5月16日 更新日:

Sponsored Link

こんにちは、しほです。

シンガポールの足ツボマッサージといえば、
チャイナタウンのピーポーズコンプレックスですよね?
今日はシンガポールに長く住む人に紹介してもらった、
チャイナタウンとは別のおすすめ足つぼマッサージ店に行ってきたので
そのレポ記事をを書いていきます。


隠れたおすすめ店はどこにある?


フルショウコンプレックス!



ブギスストリートを抜けてちょっと行ったところにある古びたショッピングモール。
この建物は中にいっぱい風水のお店があります。
ちょうどわたしはベサックデーという祝日に行きました。
ベサックデーとは釈迦が生まれた日と死んだ日らしいです。
日本と違うみたい。




エントランスのお店に釈迦の像に水をかけるものがあったので、
とりあえずやっておきました。縁起良さそうやし。
わたしは高校時代仏教系の高校に通っていたのでこれはやったことありました。
その時は釈迦の像に甘いお茶をかけていたような。。忘れた。

中に入ると、ぎっしりと風水系や占い系、漢方とか売ってるようなお店が並んでいました。
水晶とかでっかい石のかたまりのような。
行ってませんが、オーラ占いとかまでしてくれるそう。


なんていうお店?


Wan Lin Healthcare Center!(ワンリンヘルスケアセンター)

このお店はこのフルショウコンプレックスに3店舗もあります。
お店の写メとるの忘れた。

住所:149 Rochor Rd #01-13, #02-07, #02-13/14/15 Singapore 188425
営業時間:10.30〜21.00まで(年中無休!)

チャイナタウンのお店と比較して容赦ない感じ笑。
ゴリゴリでした笑。
一応店の前には『足マッサージ』と日本語も書いていましたが、
チャイナタウンより日本人に慣れてなさそうでした。
チャイナタウンは結構簡単な日本語話して客引きしてましたが、
こちらのお店はそんな感じではなかったです。

そして、満員!
ネットにも書いてましたが、ピーク時は20分も待つこともあるそうです。
大人気やん。
わたしの前にお会計してた人も常連ぽい感じで、
ポイントカードみたいなのを差し出してました。


全然今まで知らなかった。。


ピーポーズコンプレックスは足裏マッサージと肩マッサージのセットで
やってもらう時、その場に座って肩マッサージしてくれますが、
このお店は別室のベッドに連れてってくれてそこで寝転んでやってくれます。

血行が悪いのか何なのか、
胃と肝臓と肩が激痛。
痛い!って何回もゆうてるのに笑いながらゴリゴリするしてくるw
痛すぎて汗でてくるw


終わったあとは足がスッキリ軽くなった!


お値段は60分の足つぼと肩(上半身)のマッサージセットで$38でした!


ブギスで観光されたあとにはおすすめです。
ぜひ行ってみてください♪





LINE@はじました!
シンガポールのこと、観光のこと、海外就職のことなんでも質問してください。
無料でーす。
Add Friend

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

-シンガポール, 観光地

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ゴールデンマイルだけじゃない!シンガポールのトムヤムクン

Sponsored Link こんにちは、しほです。 わたしの大好物で週に1回は食べてるトムヤムのご紹介。 トムヤムといえば、 シンガポールのリトルタイのタイ、ゴールデンマイルのレストランですが、 そ …

シンガポールのタクシー徹底解説。料金制度やアプリなど

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日はシンガポールのタクシーについて徹底解説していきます。 先日は路線バスと電車(MRT)の乗り方について解説していきました。 シンガポールのタク …

シンガポールで就活する時のおすすめのホテル

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日は就活生に送る、おすすめのホテルの記事を書いていこうと思います。 シンガポールのホテル、高い! ほんとこの国はリビングコスト高いんです。 わた …

超絶便利。シンガポールで出前を頼んでみたfood panda編

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日はシンガポールで出前を頼んで見たら、超絶便利だった記事を書きます。 シンガポールにはいろいろな出前アプリが存在します。 Food panda …

シングリッシュ ラー! La La Land seems like Singapore!

Sponsored Link こんにちは、しほです。 今日はLion Cityシンガポールの独特なあのあれ、 シングリッシュについて大阪弁で笑!書いていきまーす。 ほんとおもしろい、この国のことば。 …